ボールエクササイズ&料理ではない夕飯 | とものりのブログ アメブロ

とものりのブログ アメブロ

とものりとして再度記事を綴っていきます。宜しくお願いいたします。

今日はスポクラに行き



ボールエクササイズのレッスンを受けました球



レッスン時間が30分と短いので



早く行き空いているスタジオでルーティーン練習をしましたジャンプ



そしてボールエクササイズ球



ボールの上に座ってボヨンボヨン跳ねる動きから始まるバランスボールに棒人間



これが何か楽しい音譜




そしてウォームアップはエアロの動き



ボールに座った後もエアロの動きから始まりましたが



これが意外に難しいsei



慣れていない事もあると思いますが



ヒールタッチ→サイドトゥー・・・バランスが怪しい



そしてボールに座ったまま



フニャフニャのちびボールの上に足を乗せて青



体を大きく動かしバランスを取る・・・腰がずり落ちて



ボールの上を転がりスッテンコロリンぬけさく


ラストはボールを内股に挟んで腹筋で終了


短い時間でしたが楽しいレッスンでした音譜


その後はコアトレをして筋トレ買い物に行き



旅人ジョニーのブログ-image.jpg

カレー味で味付け済みの豚肉ぶー


味付け品はあまりl好みませんが


これは珍しいと思い、またお値段も安かったので


購入しました


これにキャベツ、玉ねぎを入れて炒めて



旅人ジョニーのブログ-image.jpg


野菜炒めカレー味&半額引きカツオのたたき・・・


野菜を切って炒めた以外は何の労力も使っていない・・・


これぞ「他人任せで作れる料理シリーズ」ですブー




旅人ジョニーのブログ-image.jpg


のどかで穏やかな風景・・・


人間の世界もこんな感じが一番良いですよね虹