★5月31日~6月1日★

ドブロブニクからイタリア・バーリへ移動です。

出発までは旧市街をブラブラしたり、


今日の船キャンプに備えてスーパーで食糧調達したり。


ビミョウに残ったクーナをユーロに両替してもらいました。


167.20クー→22ユーロ

 



バーリ行きのフェリーは22時発。

クロアチアでは何回もお世話になってるJADROLINIJAです。

1人415クーナ

 
 

 チケット買う窓口で”CABIN or withiout CABIM”って聞かれて

” withiout CABIM”って答えるのが悔しかった~




withiout CABIMってゆうのはね~、こうゆうこと↓↓↓

 

部屋なし!!その辺で勝手に寝ろってことで、今日はここでCAMPです


CAMP仲間にはチャリダーのお姉さん2人とバイカーのおっさん2人

私は床だと眠れなそうだったので椅子に座って寝ることにしたんだけど、

前を通る人たちにかわいそうな人達って目で見られます・・・

 





5時ごろ目覚めるともう明るくなってました。

 

バーリには8時ごろ到着です。

 




入国審査もあっけなく終了し、

15か国目 イタリア~(*^o^*) 

  


今日はここからアルベロベッロを目指します

まずは、バーリの国鉄駅へ向かうためバス停探し。

なんとなくバス停目指してそうな集団について行って無事バスに乗車

1人1.5ユーロだったかな?

走り出したバスは、歩いてきた道を戻り港の前に停車。

港のターミナルを背にして、すぐ左側にバス停あったみたい

 



次はアルベロベッロ行きの電車。

アルベロベッロまではSUD-EST線という路線で行けるんだけど、

乗り場が分かりずらいらしい

国鉄駅の一番奥のホームらへん。


 



バーリ→アルベロベッロ 1人4.5ユーロ

イタリアの電車は乗る前に刻印を忘れずに!

 



わ~途中にトゥルリ

 



居眠りしながら1時間半くらいで到着です。

とりあえず、腹ごしらえ( ´艸`)  イタリアだしイタリア~ン

ルッコラがうまい

 

 

ちょっと散策しようと思ったらいきなり雨です

おなかいっぱいだし寝ちゃうよね~。


船内キャンプがたたったのか、2人とも爆睡(u_u)ZZzz....

目覚めたら夜中(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

アルベロベッロ見てないじゃんってことで延泊決定です。

 

 

 

 





 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつも読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加中です。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです!

ポチっとね★

 にほんブログ村 

 にほんブログ村