神戸ルミナリエ(7) | 湯めぐり♪温泉♪旅三昧♪

神戸ルミナリエ(7)

神戸ルミナリエ、2006年のテーマは「空の魅惑」

さて、連日しつこくお送りしているルミナリエの写真も残り少なくなってきました。(笑)

写真はクリックで更に大きくなります。

神戸ルミナリエ_6
■カッサ・アルモニア(東遊園地・広場) 「光のカッサアルモニア」
直径7mの光の記念堂


神戸ルミナリエ_7

記念堂の中には、小さい鐘が何個か紐で吊ってあって、「募金にご協力下さい」と書いてありました。
みんな鐘めがけて投げていました。もちろん私達も参加。

コントロールに問題あり?当たれば何かいいことありそうな気がして何回か投げたのに全然駄目でしたσ(^_^;)


じゃらんnetで宿を探す?

楽天トラベルで宿を探す?


クローバーブログランキングに参加しています。 クローバー
まだ、ブログ始めたばかりなので皆様の応援だけが更新の励みになっています。

banner ←応援クリックよろしくお願い致しますm(_ _ )m

■メニュー■ 宮崎旅行   島根・広島旅行  楽しく暮らす~旅三昧~(TOP)