神戸ルミナリエ(2) | 湯めぐり♪温泉♪旅三昧♪

神戸ルミナリエ(2)

神戸ルミナリエ、とってもとっても綺麗でした。キラキラ

ルミナリエ開催の目的は「阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂」

なので当然の事ながらクリスマスイルミネーションとは違い、今年の開催も12/21までですが、どうせなら年末くらいまでやればいいのにと思ってしまいました。

だって、あまりに綺麗なんですもん。


来年用の募金活動が活発だったので、長期間の点灯は予算的にも無理なのかな?


写真はクリックで拡大しますので、よかったらクリックしてみてね!
神戸ルミナリエ
↑三井住友銀行前フトントーネ
ガレリアの基点に配置し、光の玄関口を構成するしている。高さ20メートルだってキラキラ


クローバーブログランキングに参加しています。 クローバー
まだ、ブログ始めたばかりなので皆様の応援だけが更新の励みになっています。

banner ←応援クリックよろしくお願い致しますm(_ _ )m


■メニュー■ 宮崎旅行   島根・広島旅行  楽しく暮らす~旅三昧~(TOP)