ASQ隔離ホテルで45分の解放タイム@フラマシーロム、バンコク | 世界の歩き(潜り)方♪

世界の歩き(潜り)方♪

たまに行く海外旅行&ダイビングの情報、写真です♪参考または暇つぶしに^^

PCR検査翌日、おもむろに内線が鳴るっえっ

待っていた検査結果発表ドキドキ
あなたは陰性です❗️明日45分屋上に出れますニヒヒ
その間初めてのベッドメイキング入ります🛌
空いてるスケジュールを幾つか言われ選んだ14:00😙

ゴミは毎日自分でまとめて出してるから掃除とタオル交換😬


およそ時間通りにスタッフが迎えに来てエレベーターで遂にスタッフも一緒に屋上手前の階へ

何故か最後の1階は階段上がれと
45分経ったら帰りは全て階段で降りてこいと言う事チーン


過去外に出るのがこんなに楽しみでソワソワした経験はあっただろうか🤭


貸し切り〜真顔と思ったら途中から隣の女の子も解放軍へ


部屋ナンバー確認する待機スタッフもしっかり?防護服ウシシ

久々の外界は。。
灼熱だった😷


毎日見てる窓からの夕焼けが異常に綺麗だった





ソロソロ終盤編へ