「カクテル」です。



いやぁ~ビックリしましたね。



最近とあるコミュニティを卒業することになったので、
送別会をして頂いたのですが、後半の記憶が無いんです。




朝、梅田のどこかの階段で警察におこされ、眼鏡を無くし、
ヘッドホンが潰れていて、腕には蕁麻疹が、
そのうえ、自転車もなくし、
携帯のバッテリーカバーも無くなっていました。




ちょっとだけ、その場で笑いました。




そのままマイシマまで、妹の関西大会を見に行きました。



会場に着くなり、トイレに直行。






、、、、、1時間トイレで寝ていたみたい。



トイレの中で1時間動かずだったので、
安全確認用のランプがトイレのドアで光っていたらしく、
通りがかりの方に心配して頂きノックしてもらいました。






「大丈夫ですか!?」


「、、、、、ハイ、大丈夫です。」














そんな兄はさておき、妹の全国大会出場が決まりました。






おめでとう!サラ!






話はまだ続きます。


帰りの電車、大阪に向かう途中気分の悪さはピークに。



福島あたりで

「ごめんなさぁい!おります!」

と、袋を口につけながら下車ゲロリ旅です。




本気で意識が飛びそうだったので、
病院に行くことに。


救急扱いで近くの病院へ。








診断が終わりました。

病名は、






「二日酔い」







です。








「やっぱりそうか!!」









この日、夜行バスで横浜に行く予定だったので、
それまでに治したい!
とお医者さんに相談しました。




「地獄見るよ」




って、言われました。




確かに夜行バスで気分悪くなったらおしまいですよね。




取り敢えず点滴を3時間してもらい、
タクシーで家に向かい出発の準備をしました。



夜行ではお医者さんのおかげで、
なんとか気分の悪さがマシになっていたので、
無事に横浜につき、今マクドナルドにてこの記事を書いてます。



救急の病院を探してくれたり、袋やティッシュや飲み物を準備してくれたり、
ずっと看病してくれていたあさこちゃん。



ありがとう。
そして、ごめんね。






今日は関東の友人とご飯にいったり、
9月中に仕上げなければならない本出版の原稿を書きます。


明日はスティービーワンダーや、
マイケルジャクソンのバックミュージシャンとして有名な
「クリストファーカレル」さん

に、お会いさせて頂きます。


世界一位を受賞されたダンサーの方とセッションした
動画を見てもらいたいと思っています。
他にもお聞きしたいことはたくさん。
楽しみです。




さきほど、
綾戸千恵、熱帯ジャズ楽団、渡辺かつみ、ペズ、ピアノジャック、クオシモード、菊地成孔
など、そうそうたるメンバーが出演するイベントからオファーがきました。



うれしいな♪





では、失礼します!