コジトーク第16話:万枚出したい機種 | サバイバル地獄変情報局

サバイバル地獄変情報局

ブログの説明を入力します。

キター!

コジトークキター!
つって。


今日は何にしよう。


んー。


お題、もういらないね?


今日はお題いらないね? 

妄想をつらつらと。


ホラ、スロッターとかパチンカーって、妄想好きでしょ?

『この台で万枚出してぇ…。』

とかさ。


あ、それいいじゃん。

『万枚出したい機種』



コジローは、ハナハナで万枚出してみたい。


現実的ではないけど。


ハナハナで万枚とか光りっぱなしよ?

絶対楽しいでしょ!

叩く度に光るよコレ!
ってなるでしょ。


でも、絶対壊れたと思うよね。

多分夕方あたりから店員の目を気にしながら打つことになるよね。


『あれ?俺なんかした?変な電波でも飛ばした?』

ってなるよね。


変なストレスを感じそうだな。



ハナハナで万枚はストレスが溜まるってことでいいね?


万枚出すなら違う台にしとこ…。



(毎日旅ブログ 2月18日12:38の書き込みより)