一周年パーティーのお知らせ | 旅するカフェバー Blog

一周年パーティーのお知らせ

どうもこんにちはー、カフェバーともみです!

本日はいよいよ来月にせまったあの日のお知らせです!!

来月20日、旅するカフェバーは1周年を迎えます!

カフェバーが一年元気にやってこれたのもすべてはカフェバーに
来てくれる皆様のおかげです。

そこで一周年パーティーと致しまして

飲み放題&食べ放題3000円でやっちゃいます!!!

日時  6月23日(土)
     オープン   :18時
     ラストオーダー:21時
     クローズ   :21時半

参加費 3000円

予約は不要ですが、事前にわかる方はお電話かメール、もしくはfacebookのイベントで
参加表明してくださると大変ありがたいです!
電話  03-3353-4480(15時~23時)
メール cafe@expl.co.jp



半数が飲食ド素人という7人のスタッフで始まったカフェバー。

最初は店長というポジションすら存在しませんでした。

飲食店をイチから立ち上げるということは本当に未知の世界でした。

とりあえずデッカイ鍋が必要だ、と水を入れたら持ちあげられないような鍋を買ってしまったり

お玉いるよねー、と、何をすくうんだ!?というような小さな小さなお玉を買ってしまったり・・・

本当に試行錯誤の一年でした。

9月には同じスタッフだったタツが店長になり、それまでよりもまとまりのあるカフェバーとなっていきました。

思えば

本当に濃い一年でした・・・。

そんなてんやわんやの一年、未熟なところもたくさんあったと思います。

というかほとんどが未熟だったとは思いますが・・・笑

しかし皆様のあたたかい応援あったからこそ一年やってこれました。

23日にはお酒と料理をたくさん用意してお待ちしています!

ぜひ皆様お越しくださいませ(*´∀`*)!!

!ここから追記6/19!

みなさまの多数のご要望により

なんと!!!

6月23日の一周年パーティー、朝5時までの営業となりました!!!

食事付き飲み放題は18時~21時半(ラストオーダー21時)

その後はドリンクキャッシュオンで朝まで開けちゃいまーす(*´∀`*)!!

21時半以降はフードは持ち込みでお願いします♪

あと、追記前の文章で、21時半まで『食べ放題』と書きましたが、食事(ビュッフェ形式)付きの間違いです!
まぎらわしくてごめんなさい!

みなさんのお越しお待ちしておりますー!!

$旅するカフェバー Blog
写真は一年前、初めてバックバーに照明をつけた日。