5月はアメリカフェアですよ~ | 旅するカフェバー Blog

5月はアメリカフェアですよ~

こんばんはー、皆様いかがお過ごしでしょうか。
キッチンともみです(´∀`*)

さてさて、4月から毎月○○フェアを始めた旅するカフェバーです。
今月ももちろん開催いたしますよ♪

さぁ今月はどこのフェアでしょう…

そう、今月は…でございます!

アメリカフェアということで今回はハンバーガーの紹介でございます。
実は先週から密かにハンバーガーを出しております。
私の、アメリカ=ハンバーガー食べてそうという乏しい想像力から生まれたハンバーガーさんです…(笑
しかしカフェバー生まれのこのハンバーガー、じつはただのハンバーガーではないのです!

その秘密はバンズ!
こちらのバンズ、横浜のBLUE CORNERからお取り寄せしたものなのです!
カフェバーでも出しているパンドミでおなじみのパン屋さんです♪
外はサックサク、中はふわっふわ!これはほんと、一度食べてみる価値アリですよ!
予想以上にサックサクで美味しいです(笑
あ、もちろんパテはカフェバーで手作りしてますよ♪
旅するカフェバー Blog

お次はスイーツ!
こちらはもちろんじんの手作り!
今週はハワイのスイーツ『ハウピア』でございます!
うーん、一言で言うとココナッツプリンみたいな感じ?
ココナッツ好きの私としてはたまらない(*´∀`*)
上にかかってるソースももちろんじんの手作り!
キウイオレンジのソースでして、これがおいしいし可愛い!
南国の雰囲気たっぷりのスイーツでございますWハート
旅するカフェバー Blog

さてさて、そんなアメリカフェアなカフェバーです。
このハンバーガーやハウピアだけでなくちょくちょくメニューを変えつつ1ヶ月アメリカフェア開催していこうと思っております。
今日はどんなのやってんのかなー♪と気になるかたはぜひぜひfacebookやtwitterもチェックしてみてくださいね♪
facebook⇒【地球探検隊】旅するカフェバー
twitter⇒@tabi_cafebar

ではまたー(*´∀`*)ノ