【ランチバイキング(食べ放題、ビュッフェ)】西麻布 とんとことん | どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!

【ランチバイキング(食べ放題、ビュッフェ)】西麻布 とんとことん

先日、お知らせした焼肉のレポート詳細です。

実は……

とっておきの秘密のお店は
西麻布の豚肉料理専門店 『 とんとことんブタ


去年の秋くらいからランチ食べ放題を始めたらしんだけど
夜は高級店のこのお店。
肉の質は1000円ランチとは思えないほど良質

ということで、期待して店に到着。

まずは看板をアップで ぽんっ!


どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-食べ放題 ランチバイキング ブッフェ


そして入店~
先客が3組ほど。店内は高級店らしく落ち着いた雰囲気。
席は個室風のボックスソファ席でシックな感じ。

ゆっくり快適に焼肉できます。

ランチのメニューはこちら
↓↓↓

どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-食べ放題 ランチバイキング ブッフェ


■お店データ■
豚肉料理専門店 とんとことん
1000円で時間制限無し(平日・土日祝ランチ営業)
※お店の公式HPを見ると土日祝日のランチ営業の解釈が微妙はてな5!だったので
確認したところ、 土日祝日も営業 されているようです


ごはん、お肉はおかわり自由(もやしのおかわりもできるかも?)
肉の味付けはタレと塩から選ぶ(つけタレは無し)

住所:東京都港区西麻布1-2-3アクティヴ六本木B1F
Tel:03-5414-2911
公式HP 豚肉料理専門店 とんとことん

まずは焼肉食べ放題の「タレ」と「塩」と注文すると
すぐに店員さんがお肉(1皿目はもやし付き)とごはん、
セットのサラダ、スープ、デザート
を持ってきてくれましたっ


どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-食べ放題 ランチバイキング ブッフェ

↑↑↑
写メの撮影モードを間違えて、ピンボケ&暗い…失敗汗


早速、ジュ~ジュ~っ
鉄板の真ん中が焼きが早い。

ごはん2杯、肉は3皿おかわりしちゃいましたっ
味付けはタレ、塩ともに濃い目。
(個人的にはタレの方が好きです。。)

肉のタレの付きかたにムラがあって、
時々ものすごく濃い部分があったのが残念…ダウンダウンダウン

デザートも食べて大満足~♪ラブ

$どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-食べ放題 ランチバイキング ブッフェ 食べ放題 ランチバイキング ブッフェ


しばらくは肉はもういいかなって感じですが、リピートします!!


【関連記事】
焼肉食べ放題行ってきたよ~



$どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ぽちよろしかったらポチっとな♪♪ $どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ぽち

↓↓↓

どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題
どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-人気ブログランキング
どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ブロぐるめ
ペタしてね


豚肉料理専門店 とんとことん (とんかつ / 六本木、乃木坂、麻布十番)
★★★★ 4.0