北新地でゴルフ?ランチをいただきました!大江橋★堂島ゴルフクラブレストラン★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

新ダイビルでのアポまで時間がないためランチの看板が目に付いた店に入ってみました。
ゴルフクラブ?飯はどこ?と思っていたらゴルフクラブでのランチでした。

店員さんにオススメを聞き、いろんなランチの全部盛りをいただきました。
1000円くらいだったと思いますが、少しずついろんな物を食べれるのは食いしん坊には最適メニュー。

それにしても、昼なのに地下の店内は暗く、夜と勘違いするほどです。
シミュレーションゴルフも楽しそうですが、おっと時間がなかったと気付き急いで食べました。

堂島ゴルフクラブレストラン ラフバー・お酒(その他) / 大江橋駅北新地駅東梅田駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.1