珍しい名古屋パスタはまだあった!栄★スパゲティ コモ★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

名古屋といえばあんかけパスタですが、またまた食べたことのないパスタに出会いました。
店の前のサンプルにそそられてピカタ650円を注文です。

名古屋のあんかけパスタで有名な他の店に行ったとき、乗っているξは安いのに結構値段が高い印象を持っていました。
それに比べてここのお値段はうれしくなるような価格にボリュームも満点で庶民の味方ですね。

この山のようなビジュアル。
覆っているのはただのタマゴではありません、ピカタです。
豚肉にタマゴを絡ませて焼いたでっかいピカタがパスタを覆っています。
珍しいでしょ?こういう食べたことのないものに出会うと嬉しいですよね。
中を覗いてみると、外ががっつり具なので中は具なしでした。
ピカタ食べつつ、あんをパスタに絡ませ食べるとウマいです。

他にも食べたいメニューがいっぱいありました。
こういう店はずっとがんばって欲しいです。

スパゲティ コモパスタ / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5