外というか道路で飲む!タタキがウマイ!浜松町★ZOOT★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

浜松町でプラプラ店探し。
すると路地裏の道路で飲んでいる人を発見。
雰囲気が気に入ったので行ってみました。

ここ「ZOOT」は昼はラーメン屋で夜はもつ焼きの店みたいです。
食べログ評価も高得点。

店の外の道路に出されたホッピーケースの簡易テーブルを陣取りました。
秋のちょうど良い気温でしたので、外で飲む開放感はなかなか気分が良いです。
しかし、完全の歩道をふさいでいますし、むしろ車道にはみ出して座っている状態。
時折車が通る程度ですがよく警察に怒られないものだと感心しました。

串を10本ほどおまかせでいただきました。
ALL100円という安さですが、どれも十分なウマさです。
しかし、この店で一番気に入ったのはタタキです。
レバタタキとタンタタキをいただきましたがメチャウマのおススメです!

昼のラーメンの評価が多かったのですが夜もおススメです。

ZOOTラーメン / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4