昭和レトロなカツカレー!広島★サン・カレー★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

昼食にお目当ての店に行ったところ、なんと定休日。。
どうしようか、広島焼きは昨日食べたし。
近くの店を検索し、向かったのは「サン・カレー」です。
店の概観も店内も昭和の雰囲気で懐かしい感じがします。

トンカツカレー700円をいただきました。
カツは結構大きめ、カレーは辛くはないですがスパイシー感もありウマイです。
日本のカレーの味ですが、学食系とは違いちゃんとカレー店の味です。
本場カレーも良いですがザ・昭和カレーも良いですね。

久しぶりに神保町の「まんてん」に行きたくなってきました。

サン・カレーカレーライス / 八丁堀駅立町駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5