串かつ屋のランチでチキンカツカレー!大崎★串かつでんがな★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

今日は時間がないので、目についた「串かつでんがな」のランチです。
ボリューム満点のチキンカツカレー940円位だったかな?
写真がかなり大盛りに見えたので普通盛りでお願いしました。

料理が来てみると、
ん?そんなにボリュームないな。
食べ終えると、腹6分目位かな?
また昼飯ハシゴしたくなりますが今日は時間がないからガマン。
味もどうってことないですしこれで900円台は高いなと思いました。

串かつでんがな 大崎ニューシティ店串揚げ / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9