セパレートタイプのカツカレーは初めて!大森★ハチロー★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

「いわし料理西鶴」に行ったのですが夜のみ営業と書かれていました。。

食べログにはランチ営業とありましたし、昼の口コミもあったのですが

変わっちゃったんですかね。

さてどうするかと周りを見渡すと良さそうな店構えの「ハチロー」が目に入りました。

また、サービスランチのカツカレーが食べたくなり入ってみました。

小さな店ですが、おばさんが気さくで雰囲気が良いです。
 

カツカレー830円が到着すると、なんと想定のカツカレーではありません。

ごはんとカツカレーがセパレートです。

吉野家で牛丼ではなく牛皿定食を注文したような感じです。

カツカレーを言うよりもとんかつのカレーがけですね。

これはこれでウマいですが、やっぱりカツカレーが食べたかったです~。





ハチロー洋食 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1