銀座のお茶は高いですね!銀座8丁目★ノーザンテラスダイナー★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

お客さんと飲む時間までちょっと早く到着してしまい、近くでお茶することに。
しかし、あまり離れるのもなんなので、目についたこちら「ノーザンテラスダイナー」に入りました。
オープンに開け放たれた店内に風が気持ちいいです。
目の前にはHOOTERSが見えますね。

しかし、メニューを見ると珈琲が800円もします。
なんとなくそんな気もしましたがやはり銀座価格ですね。
そんな金額を出して珈琲ではつまらないため、グランベリージュースにしました。
高いけどゆっくりできて良かったです。


ノーザンテラスダイナー トウキョウフレンチ / 新橋駅内幸町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0