コスパ最高レベルの中華ランチ!錦糸町★味彩館★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

錦糸町のいつも良く通る道の一本裏の道に今まで気が付かなかった中華屋さんがありました。
新規開拓に入ってみました「味彩館」です。
外のメニューを見てあまりの安さに大丈夫かなと思いましたがマイレビュアー様も行っている
店だったので安心して潜入。
店構えを見たとき、小ぢんまりした店かと思いきや、中は結構広いです。

私は豚バラ肉炒飯+チャーシュー麺780円を注文しました。
同僚は麻婆豆腐580円と激安です!

あまりの安さにちょっと不安がありましたが、食べてみると普通にウマいです!
炒飯の豚バラも角煮のようにとろけるウマさです。
また、王道の中華ラーメンがウマいです。
なにより、ボリュームがありお腹いっぱいのため杏仁豆腐は残しちゃいました。
コスパ最高、また良い店を見つけてしまいました。

今度夜も行ってみたいです。
火鍋が気になります。







広東料理 味彩館中華料理 / 錦糸町駅住吉駅西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5