50代以上にウケそうな居酒屋!武蔵小杉★清水港★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

武蔵小杉、前から存在は知っていましたが新規開拓に入ってみました「清水港」です。
働くお父さん応援居酒屋というキャッチフレーズが良いです。

入り口でビニールに靴を入れて席まで持って行くスタイル。
掘りごたつ席と床に座布団の席があり、私たちは座布団席です。
やっぱり、掘りごたつ席の方が疲れないので人気の様です。

さすが、お父さん世代を狙ったかのようなつまみが多いです。
なめろう、カレイの唐揚、山芋の磯部揚げ、冷やしトマト、焼き空豆などをいただきました。
食べていませんが、うどやたらの芽、ふきのとうの料理もあり気になりました。
こういった渋めの料理はやはり年配のお父さんに人気がありそうですね。

清水港居酒屋 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1