ボリューム中華がコスパ抜群!西大島★長春★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

都営新宿線西大島駅からすぐ近く、歩いて1分くらいにある中華屋さん「長春」に行ってきました。
狭い階段を上がる店ですが、店内は思いのほか広くお客さんも結構入っています。

ランチメニューが豊富にあり迷いましたが、チャーハンとから揚げとワンタンのセット824円を注文しました。
10分も待たずに料理が来ましたが、ボリューム満点です。
チャーハンがメインでから揚げがおかず、ワンタンはおまけの小さいスープか位に思っていました。
しかし、ワンタンもたっぷりでどれが主役かわかりません。

味的にはいたって普通ですがこのボリュームはコスパ良しです。
から揚げには頼まなくてもマヨネーズたっぷりも気に入りました。
さらに、食後にはセルフでコーヒーが飲める点も加点ポイントですね。

しかし、こんなにボリューム満点ならラーメンと半チャーハン618円でも十分ですね。
夜は3000円で食べ放題飲み放題もやっているみたいです。

なかなか使い勝手の良いお店だと思います。


長春飯店 西大島店中華料理 / 西大島駅亀戸駅大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2