お好み村!たくさん店があって迷います!広島★水軍★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

広島で有名な「お好み村」に初めて行ってきました。
ビルの2階~4階まで全部お好み焼き屋さんで30店舗近く入っています。
どこにするか決めてきていなかったので選ぶのも大変です。
なんとなく3階に行き、奥の方へ行ってみるとサイン色紙がたくさん貼ってある店がありました。
ということで今日は「水軍」に決定です。

基本のお好み焼き810円をいただきました
玉子がかぶせられたビジュアルが良いです。
普通にウマかったですが、やっぱりトッピングしないとちょっと物足りなかったです。

ご馳走様!

水軍お好み焼き / 八丁堀駅立町駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3