広島焼き!牡蠣スペシャル!広島駅★焼くんじゃ★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

広島駅前のフルフォーカスビル6階には広島焼きの店がたくさんあります。
以前も別の店に来たことがありますが今日は目当ての電光石火に来てみました。
しかし、混雑のため出来上がりまで30分以上かかるとのことで急遽別の店を選ぶことにしました。

どの店にしようか1周して見周り2週目にはいるとどの店からもおかえりなさいと呼び込みがあります。
ちょっと3周目にはいるとバツが悪い感じと時間もないためこちらの店「焼くんじゃ」に決めました。

チーズ好きの私はチーズスペシャルにも魅かれましたが、ここは広島らしく牡蠣スペシャル1350円を注文。
目の前の鉄板で調理してもらう過程を楽しみつつ10分位で焼きあがった牡蠣スペシャル。
広島焼きに焼きに牡蠣のトッピングが乗っています。

これはこれで美味しいのですが、広島焼きと牡蠣の一体感がありません。
牡蠣は牡蠣でいただき、広島焼きは広島焼きでいただく感じです。
私的には広島焼きと一体感を感じる牡蠣が欲しかったです。

焼くんじゃお好み焼き / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2