ハッピーアワーの誘惑!武蔵小杉のE PRONT★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

武蔵小杉駅の横須賀線口から歩いて2分位の場所にあるカフェ「E PRONT」で休憩。
仕事の合間によくコーヒーを飲んでいる店です。
今日は、夕方客先での商談も終わり、少し仕事をするために入りました。

そこで目に入ったのが、ハッピーアワーセット1000円です。
好きなドリンク2杯とおつまみ1品で1000円との事。
私はピザで同行者はフィッシュ&チップスで注文です。
ドリンクはプレモルと生レモンサワーをいただきました。
お替り用にコインをもらいましたが、カウンターでコインと2杯目を交換するシステムです。

料理はイマイチでしたがたまにはこういうのも良いですね。

エ・プロント 武蔵小杉店カフェ / 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1