良いビジネスホテル見つけました!大浴場に無料朝食がお得です★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

楽天トラベルで評価の高いホテルを発見しました。
今まで、存在も知らなかったのですが大浴場付きに誘われて泊まってみました。

ホテルは博多駅と中州どちらも徒歩圏で便利です。
新しくきれいなホテルですし、部屋の机も広く、仕事も快適にできました。
各階のエレベータホールには無料のコーヒーやズボンプレッサーまで置いてありました。
大浴場でリラックスもできますし出張には最適な環境です。

そして、朝食は無料との事でしたので期待はしていなかったのですが十分な内容でした。
ビュッフェスタイルの朝食は美味しくないところも多いですがここはなかなかです。
特にサラダの種類が豊富なところが良いです。
これだけの内容で1泊7700円程度ですのでお得ですね。

コーヒーを飲んでいざ仕事へ出発です!

ホテルアクティブ!博多旅館 / 博多駅祇園駅中洲川端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5