独眼一刀流舌屋 伊達哉 (秋葉原: 牛タン定食) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

秋葉原UDXビル内で上司とランチ。
上司がここにしようと入ったお店が「独眼一刀流舌屋 伊達哉」
なんとも大げさな名前です。
店内に入ると、平日ランチにしてはお高め設定のためかゆったり空いていました。

ちょっとお高めでしたがせっかくなので牛タン定食1500円を注文です。
通常有料オプションのお出しジュレ山かけとろろが本日はサービスとの事でした。

待っている間、3種類の塩と秘伝の黒七味に興味を持ち、いろいろ試そうと期待していました。
まずはそのままの牛タンを食べてみると既にしっかり塩味が付いており3種の塩を楽しむことはなくなりました。
牛タンはちょっと少ないなと思いましたが味はなかなかです。
秘伝の黒七味を付けて食べるのが結構好みでした。

美味しくいただいたのですが、とろろに弱い私はその後しばらく口がかゆかったです。

独眼一刀流舌屋 伊達哉牛タン / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3