すみれ (渋谷:居酒屋) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

渋谷円山町の激安居酒屋「すみれ」へ行ってきました。
一緒に行った友人曰く、表参道他系列店がある人気の激安店らしいです。
場所は渋谷ホテル街近くでこんなところにも飲み屋さんがあるんですね。

看板に書いてある通り生ビール180円という激安店です。
お刺身の下駄盛りやタコの唐揚、あじのなめろう、空芯菜の炒め物等頼みました。
料理の味の方は激安店だけあってそれなりかなと言う感じでした。
でも結局一人4,000円位だったので普通のお値段に。(飲み過ぎ、食べ過ぎ??)

正直ここへリピートはないと思いますが、円山町エリアも攻めたいと思いました。
ここへ行く途中に魅かれる店があったので次回行ってみたいと思います。

居酒屋すみれ居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9