晩杯屋 (大井町: 立ち飲み) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

仕事帰りに大井町で乗り換えようとした時、ちょっとビールが飲みたくなり途中下車。
駅近に広がる飲み屋小路に入って初訪問の「晩杯屋」です。
ちょうどカウンター端のおじさんが出てきたので入れ替わりでポジションキープ。

あらかじめ知ってはいたもののメニューを見ると改めて激安ぶりにびっくりです。
今日は極厚ハムカツ310円、ポテサラ130円、煮込み130円を頼みました。
生ビール、チューハイ、バクダンを頼んで〆て1580円というコスパの良さ。

安くてもまずいのは嫌ですが十分普通のウマさです。
この安さでこれはとてもすごいことだと思います。

一人で来て安上がりにさくっとつまんで飲んで帰る。
まさに大人のファーストフードです。

晩杯屋 大井町店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7