天冨久 (大森: 天丼) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

大森で仕事を終え、あらかじめチェック済の「天冨久」へ直行。
11:25頃到着すると既に開店待ちのお客さんが3人いました。

お店へ入るとカウンターだけですがきれいな店内です。
早速、天丼大盛1100円(大盛りはプラス100円です)を注文しました。

待っている間に漬物をポリポリ。
美味しいのでたくさん取ってしまいました。
10分弱位で出来上がった天丼はボリューム満点です!
ボリュームがあり食べにくいのでよけておく皿も付いています。
これは食べやすくて非常に良いです。

具はえび3本、あなご、いか、なす、ししとう、のり2枚、たまごと超豪華です。
特にたまごがとろーり半熟で超ウマかったです。
こんなに入って1100円はお得ですね~。

ちなみに口コミで予習していましたので大盛りにしましたが正解です。
大盛でもそんなに多くないので男性は大盛りが良いと思います。

天冨久天ぷら / 大森駅大森海岸駅平和島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8