ナマステヒマール 大島店 (西大島: インドカレー) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

辛い物好きな同僚が行きたいという事で「ナマステヒマール」へ訪問。
激辛が選べるとの前情報を確認していたらしいです。
二日続けてインドカレーになってしまいましたが全然ウェルカムです。
11時50分頃店内に入るとお客さんがいなかったのですが、12時過ぎると結構席も埋まりました。

カレー2種とバーベキュー付きのナマステスペシャルセット1050円にしました。
チキンカレーとシーフードカレーを「辛」でオーダー。
同僚は「激辛」です。

最初に出てきたサラダはインド風ドレッシング?がなかなかウマかったです。
メインのカレーですが食べてみると、全然辛くない。
いつもなら汗が噴出するところですが、発汗作用がありません。
味は普通に本場インドカレーで美味しいのですが辛さが不足しています。
昨日もそうでしたが日本人向けに辛さを加減しているのかな?

辛さを求めなければ西大島付近で本格インドカレーを食べれる貴重なお店だと思います。


ナマステヒマール 大島店インド料理 / 西大島駅大島駅住吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4