紅虎餃子房 丸の内センタービル店 (丸の内:担担麺) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

午前中の仕事を終え、何を食べようかウロウロしていたところ担担麺が食べたくなり「紅虎餃子房」入りました。
オフィス街の昼時なのでかなり混んでいました。

四川黒ゴマ担担麺880円を注文。
ご飯も付けられるとの事でしたが炭水化物の取り過ぎを気にしてつけませんでした。

中央部にある黒ゴマの山盛りをスープによくかき混ぜていただきます。
ゴマがたっぷりで辛みをマイルドにしてくれます。
ご飯付けますか?と聞くくらいなので確かに麺だけだとそれど量がなかったです。
汗をかきながらスープを全部飲み干しました!

紅虎餃子房 丸の内センタービル店餃子 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2