まるしま 江戸堀店 (肥後橋:焼肉) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

大阪出張の夜、無性に焼肉が食べたくなりホテル付近で探した「まる八」へ行ってきました。
おひとり様でも入りやすい店で良かったです。

まず生ビールのグラスがキンキンに冷やされていて良いですね。
早速、王道盛(赤身、ロース、カルビ、ハラミ)2,100円とテッチャン500円に白菜キムチ280円を注文。
たれはあっさりとこってりの2種類試しましたがあっさりの方がお肉の味が楽しめて好みでした。

いろいろな部位を少しずつ食べれて王道盛にして正解です。
どれもウマくてこれだけボリュームがあってなかなかお得感もあります。
テッチャンもジュワーっと脂がのっていてビールが進みます。
しかし、どうして大阪のホルモンってウマいんでしょうね?
久しぶりの焼肉に大満足でした。

まるしま 江戸堀店焼肉 / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5