サイゴンマジェスティック (錦糸町: ベトナム料理) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

錦糸町駅前のビルの4階にベトナム料理があることは全然知りませんでしたが、
なんとなく同僚と入ってみました。「サイゴンマジェスティック」
雑居ビルの4階にエレベータで上がると、結構小奇麗な店内で、お客さんもそこそこ入っていました。

良くわからないので店員さん(ベトナム人かな)にオススメを聞き一番人気のメニューに決定。
牛肉のフォーのセット1000円です。
フォーの他にミニチャーハン、生春巻き、デザートのセットです。

本格的なベトナム料理はそんなに食べたことがなかったですが、なかなかウマかったです。
フォーはさっぱりですがしっかり出汁が効いていてなかなかです。
スープを一滴残らず飲み干しました。
牛肉もさっぱりしていて美味しかったです。
生春巻きは具がきっしりで野菜も多くヘルシーです。
ミニチャーハン、デザートは普通でしたが総合的には満足です。

次はベトナム風サンドイッチが食べてみたいです。




サイゴンマジェスティックベトナム料理 / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4