漁 (戸越銀座:居酒屋) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

戸越銀座の商店街で二人のみです。
居酒屋「漁」に行ってきました。

伺ったときは他の客もいなく、座敷に座りまったり飲むには最適な雰囲気です。

一杯目は品川地ビールをいただきましたが、これはとても美味しかったです。
次はやはり地物にこだわり「とごしぎんざ」という名の芋焼酎をボトルで。
しかし、よくラベルを見ると大分の焼酎でした。。

写真は撮ってないものでサンマやサバの焼き魚も食べました。
酔っぱらうまでかなり飲み食いしましたが一人4500円程度だったと思います。
アットホームな感じで良いと思います。


居酒屋 / 戸越駅戸越銀座駅戸越公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2