アオシマ 貿易センタービル店 (浜松町) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

今日のランチは浜松町です。
少し早目のランチで時間があったので何が良いかじっくり吟味して回りました。
貿易センタービルの地下1階にレストラン街がありそこをうろうろして目がとまったのがローストビーフです。
ということで「アオシマ」へ入店、ローストビーフ1200円を注文!

まだ時間も早かったので空いていましたので待っている間に店内をパチリ。
雰囲気はこんな感じです。

運ばれてきたローストビーフを見てびっくり!量は少ないかもと思っていましたがけっこう分厚いです。
1200円でこのボリュームならいいじゃないですか!
また、なんてことないコンソメスープがまたおいしかったです。
白米、雑穀米、パンが選べるのですがヘルシーに雑穀米でいただきました。

今度はステーキも食べてみたいな。

アオシマ 貿易センタービル店ビアバー / 浜松町駅大門駅竹芝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5