こっちじゃん (広島) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

広島出張で一人腹ごしらえに適当に入りました。
広島駅前のビル6階に鉄板、お好みの店が屋台村みたいな感じでありますがその一つです。

やはり、まずは牡蠣バターを注文。
メニューを見ていると「コウネ」?
お店の方に聞いてみると牛の型バラの希少部位らしくあまり見かけないが広島では良く出すらしい。
ということでこれも注文。
それからメインは広島焼きのスペシャルをお願いしました。

ビールを飲みながら牡蠣バター、美味い!
あまり得意じゃなかった牡蠣も最近好きになってきたかも。

さて、コウネ。
程よく脂があり、塩味で美味しい。

スペシャル
広島焼きは普通な感じかな

お会計、3280円なり。

こっちじゃんお好み焼き / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1