牛八(大井町) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

浜松町で飲んだ帰りの乗換駅、大井町でふらっと牛八へ。
けっこう酔っていたので食べたことは覚えていたけど携帯を見たらしっかりと写真撮ってました。
ここは2回目なのですが、無性に食べたくなり入った感じでした。
正直そんなに美味しいーってことはないんですが、なんか食べたくなる感じ。
こういうのがB級グルメなんでしょうね。
大井町にはこういう店も多く魅力的です。

あの大食いのロシアン佐藤もここのでか盛りを食べたらしいです。



牛八カレー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2