残り少ない時間の中、お手軽に食べられるものを探していると目
(あんたまだ喰うの??って感じですよね…)
{549AD672-6F21-4E3E-BA92-75A77836B3B4:01}

『北極 なんば本店』

《大阪名物アイスキャンデー🍨🍭》

「名物だから食べなきゃ!」と思いましたが、冷たい物っていう気分ではなかったので

TVで紹介されたと書いてあった回転焼きをいただくことに音譜音譜音譜


関東では今川焼き大判焼きといいますが、関西や九州では回転焼きと呼ぶそうですひらめき電球

コレならわざわざ大阪でなくても食べられそうですが、ふわとろと書いてあるのが無性に気になりましたニコニコ
(一個90円という値段も魅力的♪♪)

{288569F9-8548-461D-AB43-61C383087AC3:01}

【クリームチーズ】

持っただけでも伝わってくるふわふわ感ラブラブ

{6E4B8138-80D0-4CD8-A512-D5B920199941:01}

生地の柔らかさも驚きでしたが、このクリームチーズがめちゃくちゃ旨い合格

このクリームチーズだけ買って帰りたいぐらい気に入っちゃいましたラブラブ!


{EA843809-D115-4C27-BCC8-8B3CF340CAA0:01}

【さつまいも】

期間限定のさつまいも🍠

残念ながらこちらはさつまいも餡がイマイチ…あせる



歩き回って疲れた体も、甘い物の力で復活してきました💪

胃袋も何だか復活してきた(笑)

次で大阪旅行ブログは終わりです!!

最後にどんなものを食べたのかなにひひ


『北極 なんば本店』
住所:大阪市中央区難波3-8-22
電話番号:06-6641-3731
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし

ごちそうさまでした音譜


⭐ランキングに参加中です⭐

いつもブログを見てくれてありがとうございますm(_ _)m

そろそろ茅ヶ崎ブログが復活しますので、もう少しだけ大阪旅行ブログをお楽しみ下さい(*^^*)

今日も『ポチッ』と押してね♪♪