茅ヶ崎ラスカの1階にあるパン屋さん『カラヘオ』に行きました音譜
photo:01


この向かい側にも『アンデルセン』というパン屋さんがありますが、私は『カラヘオ』の方が好きニコニコ



購入したパンはこちらクラッカー
photo:02


【クロックムッシュ】

ホワイトソースとハムをサンドし、チーズをトッピングした一品音譜

photo:03


ホワイトソースは薄っすら感じられる程度ですが、チーズとハムの相性が良くなかなか美味しかったですグッド!




photo:04


【もっちり豆吉】

“もっちり” というネーミングに惹かれて購入ラブラブ

photo:05


“もっちり” というより “ふっくら” という感じでしたが、豆の食感と甘味が美味しかったです合格




『kalaheo ラスカ茅ヶ崎店』

住所:茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1階
電話番号:0467-84-0877
営業時間:10:00~20:30
定休日:不定休

ごちそうさまでした音譜


⭐ランキングに参加中です⭐

「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきます💪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村