待ちに待ったホテルでの夕食は、6階のレストランで中国料理のコース音譜 音譜 音譜

席は窓際だったのですが、こちらから眺める景色が 部屋からよりも最高で、徐々に日が暮れていく様子も楽しめて とても感動しましたアップ



いただいた料理がこちらクラッカー
photo:01


【2種冷菜盛り合わせ】


photo:02


【本日のスープ】


photo:03


【ホタテと野菜のあっさり炒め】


photo:04


【鳥肉とコーンのXO醬炒め】


photo:05


【ホウボウの唐揚げ 葱ソースがけ】


photo:06


【ホタテ 生姜 レタスのチャーハン】


photo:07


【杏仁豆腐の夏みかんソースがけ】


どのお料理もわりと薄味でサッパリとしていました音譜

出て来るまでに時間がだいぶ掛かりましたが、大満足な夕食となりました合格


『中国割烹旅館 掬水亭』
住所:埼玉県所沢市山口2942
電話番号:04-2925-7111

ごちそうさまでした音譜

⭐ランキングに参加中です⭐
「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきます💪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村