『第20回 茅ヶ崎グルメ会』の続きですクラッカー

そういえば“茅ヶ崎グルメ会”も開催して20回目なんですよね!!

気軽な気持ちで始めたのによく続いてるな~にひひ



少しずつ胃袋も満たされてきましたが、ココからが『加納食堂』の真骨頂キラキラ

photo:01


【真っ黒酢豚】

お店1番人気のこの料理王冠2

どうしたらこんなに真っ黒になるんだろう!?

タレは酸味よりも甘味が強く、カリッとした豚肉と甘辛のタレは激ウマ~ラブラブ!

コレは白飯で食べたかったな🍚


photo:02


【鳥の唐揚げチリマヨソース】

カリッと揚げられた唐揚げに甘めのソースがかかっていて、子供が好きそうな味でした音譜


photo:03


【海老と卵のふわふわチリソース】

名前の通り卵がとってもフワッフワで、こちらも甘めのソースになっていましたアップアップアップ




〆は炒飯or担々麺のどちらかを選択出来ますひらめき電球


私達が炒飯を注文すると、

店員さんが『どれぐらい作りますか??』と、聞いて来ました!!

一人前の量を尋ねると??

『結構ボリュームありますよ!!』とのこと…

そんな言葉を気にもせず人数分を注文すると目

photo:04


【五目炒飯】
写真では大した量に見えませんが、実物はなかなかヘビー級!!

シンプルだけど何だか懐かしい味付けだったので、飲んだ後でもパクパク食べられましたにひひ

ほとんど私が食べたのかな(笑)

photo:05


【杏仁豆腐アイス】

食後には杏仁豆腐味のアイスクリーム🍨

サッパリしていてお口がスッキリしましたグッド!


少人数でのグルメ会でしたが、話しはめちゃくちゃ盛り上がり、この日も素晴らしい会になりましたニコニコ

『加納食堂 本店』
住所 : 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3
電話番号:0467-55-5521
営業時間 : 平日 : 11:00~14:30/18:00~23:30 土曜日 : 11:00~23:30 日曜日 : 11:00~22:00
定休日 : 不定休

ごちそうさまでした音譜


⭐ランキングに参加中です⭐
「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきます💪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村