何日か前に大好きな『クマヤダイニング』でランチをしました音譜

ここ最近 本当にお店が混んでいて、週末は予約無しでは入れないぐらい人気があります星星星



先ずは一皿一回取り放題の前菜からクラッカー
photo:01


野菜中心の前菜ばかりなので、少し食べ過ぎても安心かな🍆🍅

少しではないけど…(笑)


photo:02


■切り干し大根のチリパウダー炒め
■サツマイモのレモン煮
■青菜のお浸し

サツマイモは口に入れた瞬間に、爽やかな香りが広がります音譜


photo:03


■筑前煮

色々な野菜の旨味が混ざり合って激ウマでしたラブラブ


photo:04


■かぼちゃの煮物
■ヒジキの煮物
■大根 豚肉 コンニャクのピリ辛炒め

コンニャクのプリッ モチッとした食感が病みつきになりそうグッド!



パンは食べ放題🍞
photo:05


【フォカッチャ】

ミカンの果肉がたっぷりのジャムを付けていただきました🍊




メイン料理はこちらクラッカー
photo:06


【豚の角煮と新玉葱 春キャベツの和風パスタ】

豚の角煮大好き~🐷💕

お肉が少ないように見えましたが、野菜の下やパスタの間にしっかり入ってました合格

photo:07


角煮がと~ってもトロトロで激ウマ~ラブラブ!

キャベツや玉葱のシャキッとした食感も最高でしたアップアップアップ



デザートも付いてます音譜
photo:08


【杏仁豆腐】

サッパリとしていてお口直しにもってこいグッド!


春の食材を使用した料理がたくさんあったので、全メニュー完食するために毎週通っちゃおうかなニコニコ



『イタリアンダイニング Kumaya dining』
住所:神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-45 鴨志田ビル4F
電話:0467-86-9100
営業時間:Lunch 11:30 ~15:00(L.O.14:00)/
Dinner 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜日(月曜日が祭日・祝日にあたる日は 営業しております)

ごちそうさまでした音譜



 ⭐ランキングに参加中です⭐
「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきます💪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村