小田原駅周辺を散策した後は、泊まるお宿がある箱根湯本へ移動電車

箱根湯本駅からお土産店を眺めながら、トコトコ歩いて15分ぐらいの場所にお宿がありました!!
photo:01


『そば 温泉 箱根乃庵』

携帯の宿泊サイトを見ながら適当に決めたこの日のお宿温泉

ハッキリ言って絶対にオススメ出来ませんショック!

人によって感じ方は様々なので、何処が悪いかのコメントは控えておきます…

ちなみにお部屋はこんな感じビックリマーク
photo:02


狭いとか 汚ないとかそういう事なら我慢出来ますが…ガーン



とりあえずお風呂に入ってサッパリした後は、私が一番気にしていたお食事割り箸

『そば温泉』というぐらいなので、自慢はやっぱり手打ちそばキラキラ

こちらのお店は、地元茅ヶ崎の「香川」や「入生田」「小田原」にも店舗を構えており、そば処としては割と評判が良いようです合格


いただいた料理はこちらクラッカー
photo:03


面白い形の二段重に入った色とりどりのお料理音譜

photo:04


味付けはどれも薄味でしたが、どの料理も満足のいく美味しさでしたラブラブ


photo:05


お刺身も悪くなかったですが、若干乾いていたのが残念あせる


photo:06


一緒に行った人には牡蠣が入っていたのに…

食事処が寒かったので、温かい料理は有難かった!!



楽しみにしていたお蕎麦はこんな感じクラッカー
photo:07


お蕎麦と天ぷらは自分の好きなタイミングで提供してくれますひらめき電球

天ぷらは揚げたてサクサクで、とても美味しかったアップアップアップ

photo:08


お蕎麦はちょっと硬めでしたが、想像以上の美味しさで、口に入れた瞬間の風味、噛んだ時の甘味や喉越しが激ウマ~ラブラブ!

甘めのお汁との相性も抜群で、本当に大満足でした合格



色々と不満の多い宿でしたが、この料理のおかげで気持ちが少し静まりましたニコニコ


『蕎麦温泉旅館 箱根乃庵』
住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本492

ごちそうさまでした音譜


【茅ケ崎グルメ会】というグルっぽを作成しました。
性別、年齢は関係無く、食べる事が大好きな人同士が集まって食事をしたり、お店の情報交換をしたいと思っています。
茅ヶ崎グルメ会のページはコチラ



 ⭐ランキングに参加中です⭐
「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきますアップ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村