11月19日に開催した【第2回茅ヶ崎グルメ会】の続きです音譜



「茅ヶ崎ちゃんぷるー」を出た後は、酒飲みメンバー三人で「AKATSUKI」へDASH!

まだ雨は強く降っていましたが、店内はほぼ満席えっ

こんな天気でも結構飲みに来るんですねビックリマークビックリマークビックリマーク





先ずは本日のメニューをチェック目

photo:01




17日に解禁したボジョレーは完売という事だったので、白ワインを選択ワイン



二次会でもカンパーイクラッカー

photo:02


【プェンテネグロ】

既に結構飲んでいましたが、まだまだ飲みますチョキ


photo:03


【蒸しキャベツのバーニャカウダ】

ニンニクたっぷりで美味いですグッド!



photo:04


【クーポン使用でタパスのサービス】

これが無料で頂けるなんて嬉し過ぎます音譜音譜音譜

どれもワインとの相性抜群でした合格



photo:05


【サングリア】

サングリアとはワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、一口大に切った果物(レモン、リンゴ、バナナ、オレンジなど)とシナモンを少々加えた飲み物。


甘くてスッキリしているからグビグビいけちゃいます音譜





他にも行きたいお店があったので、一時間ぐらいで帰りましたが、今度はゆっくり煮込み料理も食べたいな~音譜

「茅ケ崎バルスタイル AKATSUKI」

住所:神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-1 伊澤ビル
電話:0467-26-8500
営業時間:17時~25時
定休日:月曜日


ごちそうさまでした音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


【茅ヶ崎グルメ会】参加者募集中。

興味のある方はグルっぽで検索してみて下さいニコニコ


三軒目に続く!!