土曜日の夜は、先日伺ってとっても気に入ったお店「炭火焼ダイニングバー くぅ」に行ってきました音譜


「29日は肉の日」ということで、お店1番人気の手羽先の唐揚げが値下げビックリマーク
(420円右矢印290円ひらめき電球
という、嬉しいキャンペーンもやってたしにひひ




開店時間の17時に入店したので一番乗りチョキ

誰もいなかったので店内を撮影させて頂きましたカメラ

photo:01



オシャレな店内はカウンター席のみ音譜

photo:02



これが座り心地抜群のフカフカソファー椅子






食べた料理はこちらクラッカー


photo:03


【生キャベツ】

辛味噌が病み付きになる良いお味音譜


photo:04


【手羽先の唐揚げ】

手羽先を揚げてから、秘伝のタレに漬けて最後に胡麻とコショウをたっぷり
アップ

photo:05




先日食べたばかりですが、やっぱり激ウマ~ラブラブ!

これを値下げしちゃうなんて、店長さん太っ腹過ぎる音譜






お次は北海道産の特大秋刀魚クマノミ

photo:06




自慢の炭火で塩焼きにメラメラ


photo:07


【秋刀魚の塩焼き】

炭火でジックリ焼いているから、外はパリッと中はふっくらジューシー音譜

photo:08




内臓は最後にバーナーで炙ってもらいましたメラメラ

photo:09



何て通な食べ方なんでしょう目

ほろ苦なお味が堪らない~ラブラブ



あっという間に、


photo:10







まだとっておきの一品が残っているのですが、写真の投稿が10枚までになってしまったので、次のブログに載せますあせる


「炭火焼DiningBar くぅ」

住所:茅ヶ崎市元町4-8
電話:0467-59-1533
営業時間:17時~23時
定休日:日曜日



【茅ケ崎グルメ会】というグルっぽを作成しました。
性別、年齢は関係無く、食べる事が大好きな人同士が集まって食事をしたり、お店の情報交換をしたいと思っています。

食事会でなくても、「ちょっと一杯だけ飲みませんか?」みたいな簡単な会もやりたいと思っているので、気軽に参加してください!

詳しくは【茅ケ崎グルメ会】でグルっぽを検索してみて下さい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村