海の日がらみに出かけた神津島旅行

帰る日は、思いっきり台風台風台風とぶつかり、

本土に戻れるか戻れないかの危機でした・・・・あせる



何とか、熱海行きのジェット船にもぐりこむ事が出来、

無事、本土に到着。


熱海からのルートは色々ありますが、

特急も新幹線も、結構満席。

それでも、なんとか【こだま】に乗れました。



やっとこ落ち着き、駅弁GET



しか~~し!!


多摩地区国立へは、

新横浜乗換えの方が近いので、

熱海~新横浜の短い乗車。


オッパーはいいけど、この短時間に食べきれるかはてなマーク

その昔、横川釜飯買って、軽井沢までの15分間じゃ無理!!

ってのと同じじゃ~~んと、トラウマが・・・ガーン




とにかく、食べるゾー!!



炙り金目鯛と小鯵御寿司 (1300円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

無難な、シメ寿司系。

お酢が、まいう~~ラブラブ







とん漬け弁当 (900円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


えっ!?

金太郎くん、豚だっけはてなマーク熊だよね・・・あせる

って、無理やり感が可愛いです音譜



味はしょうが焼きなんですが、

しょうが焼きと、ちょっと違う感じ。

美味しいです。

若者が喜びそうですニコニコ








桜海老とじゃこの海物語 (880円)
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

桜海老、甘いからね~~~。

かき揚が美味しかったラブラブ

やっぱり、揚げ物サイコーラブラブ!






何とか、間に合いましたが、

お腹一杯でした~~~ショック!




ペタしてね