ヤ、ヤバイです!!





DHCプロテイン・ダイエット !?




サイパンダの楽しみ♪



体重、減ってます・・・・あせる


コツコツとですが、確実に減ってます。



始めて、1ケ月半ぐらい経ちましたが、

3Kg減で安定してます。



最初は、減って戻って・・・・でしたが、

最近では、減ったものが戻りません合格



神津島旅行の時など、毎食がっつり食べたし、

プロテインを1週間ぐらいお休みしてましたが、

戻りませんでしたクラッカー




今週は、3Kg減→4Kg減に移行中です。



調子よく減っている心当たりは・・・・

確実に胃が小さくなりました。


お腹が減ってても、食べるとすぐお腹一杯になります。

なので、ますますやせるかもぉ~~~



食べなきゃやせます!!



ペタしてね