川原町屋 ★ガトー・オ・フロマージュ さつまいものケーキ★ | お店作りのプロが紹介するグルメ日記

川原町屋 ★ガトー・オ・フロマージュ さつまいものケーキ★

岐阜の金崋山麓そして長良川近くに一際古民家の立ち並ぶ中に川原町屋がありますニコニコ


周辺には蔵のある散歩道などもあり風情を感じさせますo(〃^▽^〃)o


今では見かけない赤いポストが目印となるお店の中へ入ると写真でお見せできなくてすごく残念ですが日本人形やタペストリー等の和雑貨が並んでいて美しい中庭を通り抜けるとさらに奥へ得意げ


そして真っ赤な扉の蔵への入り口を入るとそこはカフェスペースになってます合格


       ★川原町屋★


お店作りのプロが紹介するグルメ日記-川原町屋


お店の奥へ行くにつれていろいろな見せ場が作ってありますかお


とにかくお店のイメージとメニューのミスマッチさがまたすごく良かったですコーヒー


中で店員さんに注文したのはチーズケーキのガトー・オ・フロマージュ抹茶カプチーノさつまいものケーキです(*^▽^*)


      ★ガトー・オ・フロマージュ★

お店作りのプロが紹介するグルメ日記-川原町屋


なめらかで味は濃厚です音譜

      ★抹茶カプチーノ★


お店作りのプロが紹介するグルメ日記-川原町屋


カプチーノの上に抹茶がニコニコ

これははじめての味でした('-^*)/

抹茶カプチーノは単品で注文すると550円でケーキも550円ですがセットにすると1000円でした得意げ


さつまいものケーキはスイートポテトの中にあんこが入っているものですにひひ

これでもう大満足です(*^ー^)ノ


      ★さつまいものケーキ★

お店作りのプロが紹介するグルメ日記-川原町屋


またこのお店のコーヒーは有機栽培珈琲もあり体にも優しいです音譜


御馳走様でしたかお


客層

全般

ファミリー層

若年層

女性層

中高年



店舗の立地 
住宅街
オフィス街
駅前.
幹線道路沿い

ショッピング街


客席

カウンター

テーブル

座敷

小上がり

堀こたつ

個室


料理の提供

速い

普通

ゆっくり



喫煙席

禁煙席



客単価


0~500円

500円~1000円

1000円~2000円

2000円~3000円

3000円~4000円

4000円~5000円



CAF&GALLERY 川原町屋

岐阜市玉井町28番地

TEL:058-266-5144

営業時間:AM:9:00~PM18:30(5月~10月はPM19:00)

年中無休(年末年始を除く)


ペタしてね