洋食 ポミエ(POMMIER) ふわふわ 親子丼!食すぎて倒れても悔いは無し!   | タベマクリのブログ

タベマクリのブログ

大阪に生まれて60年。食文化のメッカ大阪で、食べて食べて食べてまくり、食べ過ぎて倒れても本望と言う気持ちで、美味し物をご紹介したいと思います。

久しぶり 日本橋へ パーツを買いにいきやした!
丁度 お昼時 何を食べようか と 悩みながら
ぶらぶら歩いておりました。

やはり 気が付くと ポミエさんの前 並んでいましたが
あの価格とボリュームなら仕方なし
時間あるしで、お昼 ポミエさんで頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

今回は 親子丼ぶり このボリュームで なんと 700円
うれしいじゃ アリマセンカ~~!

牛丼、おいどん、西郷どん と 村上ショージのギャグでありますが、

ここは、親子丼 かつ丼 ヨーイドン と言う感じでしょうか?(≡^∇^≡)






相変わらずのボリューム いつも思うのですが、何個たまご使ってんねん!と思うぐらいのフワフワ感!o(^▽^)o


立体感がないので、非常に残念です。 とにかく 美味しいですわ





鳥 何羽 使っているんですが? と聞きたくなるぐらい ごはんの量より 鳥の方が多いですわ。

これぞ まさしく 親子丼ぶり!


もちろん 味噌汁も 沢庵 ついてます。甘露!甘露!


普通盛り で このお椀 これで700円 流石 ポミエさんです。

ご馳走様でした。大満足!!!
これからも、
食べて!食べて!食べて!食べて!タベマクリ!
食すぎて倒れても悔いは無し! これ以上の言葉なし!

次回!乞うご期待~ヾ(@^(∞)^@)ノ

美食家 田部真久利 珍々