TRATTORIA MOKICHI ( イタリア料理、ピザ / 香川 ) | レストラン・おとりよせのくちコミサイト 食べログ.com

TRATTORIA MOKICHI ( イタリア料理、ピザ / 香川 )

湘南の酒造がリニューアルして始めたトラットリア・MOKICHI。
目玉メニューは、店内中央に置かれた立派な薪釜で焼かれるナポリ風ピッツァ。
他にも、店の隣で取れた有機野菜や地魚を使った料理、そして地ビールなど湘南の魅力が満載。
予約を取って大人数でパーティをやる時などにオススメのお店ですね。


食べログ.comでの、「TRATTORIA MOKICHI」のくちコミ・採点・写真はこちらから

あなたも、食べログ.comの会員(無料)になって、自分専用のレストランガイド(レストランブログ)を作ってみませんか?

① マイレストランマップ機能

自分の行ったレストランを、採点付きで地図にすることができます。

② 感想(日記)・採点・写真公開機能

自分の行ったレストランの感想(日記・レビュー)・採点を写真付き(3枚まで)で公開することができます。これにより、簡単に自分オリジナルのレストランガイド(レストランブログ)を作成することができます。

③ コメント・トラックバック機能

他の人の感想(日記・レビュー)にコメントを残したり、外部の関連ブログに、自分の記事へのトラックバックを残したり、同じ好みの人たちとコミュニケーションをとることができます。

 

☆ 今なら、豪華ディナープレゼント飲み会パーティープレゼント