【モニター】カラリオ ミーE-600<1> | マンガ☆親バカ道を行く!!!

マンガ☆親バカ道を行く!!!

イラストレーターの母が、親バカっぷりをさらけ出しながら漫画で我が子の成長を書き記します。

人気ブログランキング←1日1ポチしていただけると嬉しいです!

突然ですが、

な、な、なんとわたくし、

ご存知、パパママの交流の場・すくパラ倶楽部
カラリオ ミーE-600モニターに
当選しちゃいましたー!!


送られて来たカラリオ ミーE-600。
マンガ☆親バカ道を行く!!!


子育て真っ最中、毎日無駄に写真をパシャパシャ撮りまくってる
我が家に来たからには、活躍してもらいますよ!!


これから何度かに分けて、
このカラリオ ミーE-600を使っての感想や
我が家での活用法をモニター記事としてご紹介します。
どうかお付き合いくださいませ!


まずは早速、届いたプリンターを起動してみた時の事でーす。


マンガ☆親バカ道を行く!!!

マンガ☆親バカ道を行く!!!
※実際のプリンターの動作音はそんなに大きくありません。

赤外線を送受信する時には
送信側も受信側もスタンバイが必要だと思い込んでいたので、
携帯側から送信するだけで
勝手に受信&プリントされる手軽さに驚きました!



普段、デジカメで撮った写真はネットプリントを利用して
プリントしてもらっている我が家。

でも、携帯のデータをパソコンに送る術がなく、
携帯カメラで撮った写真がプリントされないまま
データボックスに溜まって行く一方でした。

赤外線送信が簡単にできると分かったので、
これを機に、たまりにたまった携帯写真達をプリントアウトしちゃいました☆
カラリオ ミーさん、早速活躍してくれちゃってます!


ではでは、今回はこんなところで。
次回は我が家オリジナルの使用方法をご紹介したいと思います。
(モニター記事は不定期連載です。)


他のブロガーさんのモニター記事はコチラから!
親子でフォト★コミ
ママ・パパのカラリオ体験レポート


今回一緒にモニターをしている他のブロガーさんは、
あぁ、トマコの生きる道【4コマ漫画】のトマコさん
ママはじめました。のゆたかさん
くらげの親子☆~育児漫画日記~のみずうさぎ☆さん
という豪華メンバーです!!
お見逃し無く☆



すくパラ倶楽部では
プレゼントやモニター情報が盛りだくさん!
登録無料なので子育て中のパパママは
是非登録してみてくださいね☆
↓☆↓☆↓☆
マンガ☆親バカ道を行く!!!


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただけると励みになります!!
↓↓↓

マンガ☆親バカ道を行く!!! border=人気ブログランキングへ

こちらも良ろしければ…↓


****************************
蝶々すくパラコンテストに参加中!
↓↓↓

マンガ☆親バカ道を行く!!!

こちらから投票できます。
「44.わたべ仁美」に一票、どうぞよろしくお願いします!!
※すくパラへのログインが必要です。

詳細はコチラ→
****************************